ゆきりん50


さてさて、先月の大負けからずっと力を溜めていたので
今日は出るんじゃないか? と思い、会社帰りに寄ってみました。

空いてた台は、午後7時過ぎにもかかわらず、朝から一度も当たっておらず
730回って放置されていた台。。。
過去3回の大当たりがすべて単発。
しかも、4~500回まわっての単発。

いやぁ、座りたくないww

でも、こういう台が「もしかすると・・?」って事になれば良いのだが。
嫌な予感は的中するのか?50~60~と回しても
青保留どころか、リーチすらかからない。
これはダメかなーと思った75回転目位。

ノーマル保留回転と同時に、PフラッシュAir-Vibが同時に発動ww
久しぶりに、回転と同時発動を体感したよ、うん。
良い感じでラッシュ突入! と思いきや、またいつものワンセット・・・

そうですか。まだ力の溜めが弱いですか・・・
でも、出玉有りの確変引いたので、悔しいけどあと1回当たるまで頑張ろうと思った。
久しぶりだからね。

アンコール抜けて、48回転目。
擬似2回から、NEXTで熱狂Liveへ 保留は赤!
ジャンケンへ行ってくれ!と願ったが、止まり
SPSPに期待! と思ったら、桜の木になろう 白タイトル 白文字・・・
まぁ、そんなもんですよねーw

その後、まったく良い所無しの117回転目
擬似3回目で、「リーチになれば、重力シンパシー公演リーチ」のアクションで
まさかの48フラッシュ裏ボタン成功!
リーチ中にも、玉ちゃんの声が聞こえるプレミア付でラッシュ突入!

ここは続いて欲しいと願った1回目の入賞・・・
降りてこない・・
MRCも、ジャストストップ48。

・・・失敗。

あ~、ダメかと思ったら。降りてきたwww

もぅ、演出とはいえ、入賞時に降りてくれよと。
心臓に悪いなぁと思いながら、内心はホッっとしました。
よし、このまま連チャンだ!と思いきや、次の入賞も即落ちも無くMRCも失敗。
復活に期待をしたい!そう願って5Round目に入った玉を良く見てたら、8発で閉まってくれた。


マジあぶねぇ・・・ orz 

もう、演出とはいえ・・(略)


って事で、そのまま連チャンで
結果 4・16・16・16・4・16・16・8R の8連頂きました!


その後、アンコールだけ回す予定が100もまわしちゃって終了。

2400円投資 収入8500円

ゆきりん Lv394⇒Lv436


screenshot_2013-06-05_0209-1.jpg

テーマ: パチンコ・パチスロ日記 | ジャンル: ギャンブル


朝早く起きれたので、家事を済ませてホールへ向かいました。
もし開店直後に行けたら、座りたい台が合ったので
『空いてるかなー?』って思ったら、ガラ空きでしたww

こじはる50


2台注目してて、最初は本命の方に座りました。
まぁ、昨日弊店間際に座った台なんですけど
かなりの高回転だったので、ついそれに釣られて・・って感じです。

回してダメだったら他に移動しよう・・・と考えてたのがいけなかったですねぇ。

青保留も何も言わないまま74回転目
擬似2回でLIVE ZONEに突入、SPリーチから「S」止まりでチームサプライズリーチへ
リーチ途中でミニキャラ群発生で、これはもらった! って思ったらハズレ。

そのあともパッタリと演出がないままでの170回転目
保留無しの状態から チャリン って音と共に MRC 発展へ!
タイミング的に、当たったかな?って思ったら、これもハズレ・・・

このままダメになるパターンかと思って回した248回転目
シンパシー公演中の、ただのUFO SPリーチで当たるw
最近、公演中の当たりが多いのは、自分のリズムの問題なのか?
まぁこれも単発で終わって続かず。

その後も、これといった演出も無いまま198回転目
今度は、なんの予告も無いままジャンケン大会へ
チョキ・グーと続き、炎は緑。んーなぜか勝った・・・が単発ー。

昨日の夜から、単発が続く嫌なパターン。
早々にアンコールを消化して、もう1台の方へ移ろうとした8回転目
黄色スティックから擬似で赤スティックへ、それもNEXTでなんと虹色スティックが!
キタキタキタ! やっとこさここで確変引いたーって思って、揃った図柄が「S」
アンコールモードのS図柄リーチは、正直期待はしないのですが
プレミア引いてる分安心感があり、じっと見つめながら演出終わるのを待っておりました。

さぁここからいくぞー!となる予定でしたが、ここで続かないのが最近の私。
1回はSMB引くも、4・16・8Rの3連で終了・・あらら。
これはもうしょうがないので、アンコール回して35回転目でやめました。残念。



こじはる Lv569⇒Lv571


screenshot_2013-05-18_2239.png






ゆきりん50

ここで帰ればいいのに、やっぱり気になる台があったので座ろうとしたら
ほんの2~3分前までは空いていたのに・・・座られてた。あらあら・・(汗)

う~ん・・・、と考え、結局その隣で打つ事にした。
2箱しか無いし、そんなに長時間やら無いと思って、キャラはゆきりんに決定。

座って1回転目、いきなり赤扉で擬似3連。最終保留は緑色。
ドラム回して、SPSPリーチの予告まで落ちてきたけど、ハズレ。
まぁそんなうまい事いかないよねwww

嫌な予感というのは的中するのか?
座ろうとしてた台は、なぜか2~30回転位で当たって7連とかし出したのに
こっちの台は、うんともすんとも言わず。

1箱使い切ろうかと思った矢先の118回転目
赤保留からの「SPSP+激熱」が乗っかってリーチがヘビロテライブ
赤タイトル+赤文字で、いけるかなー?って思ったらハズレ。
まぁ48フラッシュ出てないから、期待はしなかったけど、当たって欲しいよねこれは。

2箱流して、中途半端に踏ん切りがつかないまま455回転。
ただの青保留に、予告図柄が「7」という場面で、上から玉ちゃんが降ってくるプレミアムが出現!
おおお、これは初めて見た!
と動揺してたら、SPリーチにも行かずノーマルで ビタ当たり!ww
初めての経験が2連続。これは良いことあるかなー?って思ったら 4・8Rのワンセットw



うん、さすが俺w こういう期待は裏切らないわwww


もう心が折れてきたので、アンコール回して50までは・・・での38回転目
イントロ黒髪リーチで、青保留から擬似2回目にゼブラへ!
タイトルもだったので、安定安心の大当たり。 まぁ単発ですけどねw


結局、出た玉を全部流したけど、伸び切れないまま終了。
この後、月末までは忙しくなるので、しばらくは行かない方が良いかな。

8500円投資、収入0

ゆきりん Lv369⇒Lv394




screenshot_2013-05-18_2239_1.png

テーマ: パチンコ | ジャンル: ギャンブル


ゆきりん50


いつも行くホールは職場の近くなので
遅番でも1時間位は回す時間があるので
つい様子見に行ってしまうのです。

典型的なアホですねw

今日も、一日で一番当たっている台を狙って座ってみました。
2連の後22連・そして7連した後、442回まわって放置という台・・・

ちょっと当たり過ぎじゃね?w (うらやましい)

な~んて思いながら、まぁ1000円位やって帰ろうと座ったら
いやいやいや、釘が良いのかなんなのか、良く回る回る。。
あまりにも回るもんだから、ついつい予定の1000円を越えて
さらに1000円追加しちゃったよ!

当たりを引いたのは、120回転目位の何の予告も無し、ノーマル保留のプレゼント赤サインリーチ
同時に出た赤枠写真も途中で止まったけど、サインが表示されたので
ただのチャンスなのかなーって思って、止まった図柄が「A」

いつもなら、こじはる推しなので、図柄の「A」は熱いのですが
短時間勝負の時は、Lvが上がらないので他のキャラを使ってます。
ちなみに今日は柏木さん・・・なので図柄は「B」が熱い訳。

まぁそんなもんだよなーって、ミニキャラダンスリーチを見送って
S昇格も無いから、諦めてたらじゃんけん大会に発展!

『ん?』 っと、ちょっと期待を持ち始めて、あいこは「パー・チョキ」
炎の色次第では??? って見たら「黄色」。
あ~微妙~~ ってボタン押したら、あっさり勝利!

普段なら絶対に当たらないような流れで当たったww


まぁここで確変引けたらなんでしょうけど、さすがに無理でしたねー

アンコール20回+10回まわして、今日は終了。
1200円投資、850発回収。


ゆきりん Lv357⇒Lv369


screenshot_2013-05-17_2304.png

テーマ: パチンコ | ジャンル: ギャンブル

